ヒゲニートのギリホリ奮闘記

ヒゲニートのギリホリ奮闘記

30歳が突然脱サラしてヒゲニートになり、年齢ギリギリでワーホリに挑戦するログ

効いたっぽいです、早めのパブロン

Hey, guys.
どうも、すがやんです。

 

 

 

昨日、謎の体調不良に襲われ

 

結局本日は学校を休み昼過ぎまでベッドにおりました。

 

 

 

おかげでかなり回復。頭痛も和らいだ感じです。

 

 

 

寝たきりも逆に身体に悪そうなので、歩いて買い物に行こうと思っていたら

 

 

オムレツが目薬を買いに街まで歩いて行くというので、付き合って街のスーパーで食材を買う事に。

 

 

結果、何度も迷ったりなぜかようやく見つけたオムレツの行きたかった店が

 

まさかのコスメショップで当然目薬は売ってなかったり…

 

 

そんなこんなで、合計4時間の大散歩になりましたが

 

 

日中ほぼ寝てたのと、良い天気の中歩いて運動した事で

 

 

病に伏した身体には、最適な過ごし方が出来たのではないかと満足の1日です。

 

 

 

もちろんオムレツと4時間も散歩してた事で、英語の練習にもなったし

 

 

一緒に部屋探そうと話したり、ワーホリの中でもかけがえのない出逢いの1つにカウントされるであろう

 

良い感じの仲良しになっとります。

 

 

 

ヨーロッパ行った事ないから、スパニッシュと仲良くなれてめちゃくちゃ嬉しい!

 

 

オムレツはいつ帰るのか、はたまた帰らないか分からないですが

 

 

彼の帰国に合わせて、数年後ヨーロッパ旅行したいなーなんて思ってます。

 

 

そのためにも、一緒にいるうちに何の問題もなくコミュニケーション取れるまで英語力を高めたい!

 

 

 

という事で、明日も英語学習に励むため

 

病み上がりのオバサーはとっとと寝ます。

 

 

 

今日もギリホリ紀行更新できず申し訳…でも就活編はまだまだ続くので、ぜひお楽しみに!

 

 

 

最後に、実は今月は世界的なあるチャリティ月間ってご存知でした?

 

 

その名も…

 

 

f:id:sugayan:20191119204006j:image

 

 

そう、

 

モーベンバー

 

 

 

男性版のピンクリボン運動のようなもので

 

口髭を意味する「Mo」と「November」をかけ

 

11月の1ヶ月間を通し、口髭を伸ばす事で男性特有のガンの認知度や健康意識を高めよう

 

というキャンペーンです。

 

 

 

そしてこのキャンペーン、なんとメルボルン発祥らしいです。

 

 

Movemberとは | Movember/男性がん啓発運動 | 前立腺がんWeb サノフィ株式会社

 

 

Movember - Home

 

 

 

ぜひ皆さんも、口髭伸ばして啓蒙活動に参加しましょう!

 

 

 

 

ちなみにヒゲニートは、これを機に唯一の悩みである

 

「あご髭が一部しか生えなくて女子のお股みたいになってしまう問題」

 

 

をいよいよブレイクスルーし

 

かっこいいダンディなヒゲになれるかと期待したのですが

 

 

マスタッシュもあご髭も、今ある所が伸びてとっ散らかるだけで

 

 

どんどん犯罪者フェになっています。

 

 

 

誰か、あご髭の伸ばし方教えて下さい。。。

 

 

 

( ˘ω˘ )< Buy for now