ヒゲニートのギリホリ奮闘記

ヒゲニートのギリホリ奮闘記

30歳が突然脱サラしてヒゲニートになり、年齢ギリギリでワーホリに挑戦するログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きのメリット

Hey, guys.どうも、すがやんです。 昨日、早起きの力説しておきながら、本日は午後になってようやく始動しました。 どうも、ニートの鏡です。 明日は久々にスーパー早起き予定なので、有言実行したいと思います。 前回は、早起きにこだわる理由についてログ…

それでも私は早起きをしたい

Hey, guys.どうも、すがやんです。 皆さん、早起きしてますか? 早起きめちゃくちゃ良いですよ もう何年もですが、早寝早起きを志し、出来たり出来なかったりを永遠と繰り返し… フィリピンでの3ヶ月で早起きの習慣をつけ、最近も割と維持できるようになって…

井の中の学生ちゃん達へ

Hey, guys. どうも、すがやんです。 昨日、フィリピン滞在中に知り合った学生君と、私がワーホリでお世話になっているエージェント(ほぼ友達だと思っている)と、3人でお茶してきました。 学生君が「観光や留学のエージェントに興味がある!」と言うので、せ…

毎日更新、始めます。

Hey, guys. どうも、すがやんです。 いやぁ、全然ブログ更新できない笑 GWに実施したネパールリトリートや、フィリピン留学・NGO活動の話をログろうと思いつつ、溜めるとどんどんやらなくなりますね… ということで。。。 というか、始めます。本日から。 な…