ヒゲニートのギリホリ奮闘記

ヒゲニートのギリホリ奮闘記

30歳が突然脱サラしてヒゲニートになり、年齢ギリギリでワーホリに挑戦するログ

Hay fever

Hey, guys.
どうも、すがやんです。

 

 

 

 

Hay fever

(ヘイフィーバー)

 

 

 

 

って何だと思います?

 

 

 

 

 

えぇ、お察しの通り

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘーイ!

 

フィーバーしようぜ!

 

 

パリィピーポー!

 

 

 

 

 

という、チャラチャラ属性のオージースラング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではないです。

 

 

 

 

 

花粉症

 

 

 

という意味です。

 

 

 

 

えぇ、オーストラリアにも花粉があるんですね。

 

 

 

 

 

 

という事で、今の私の現状を簡単にお伝えすると

 

 

f:id:sugayan:20191121211444j:image

 

 

 

という感じです。

 

 

 

 

オーストラリアといっても

 

 

かなり広いですから

 

 

 

地域によって状況は違うようですが

 

 

 

 

 

私が住むメルボルンでは

 

 

 

 

10-11月に集中的に酷くなるらしい。

 

 

 

 

 

おぉい最悪のタイミングで来ちまったなぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

「寒暖差」

 

 

 

って言葉はメルボルンのためにあるのかな?

 

 

という位、1日に四季詰め込みましょうキャンペーンな今週。

 

 

もう花粉が半端じゃないです。

 

 

 

 

 

 

今日なんか

 

 

 

 

イヤホンしてて全く気付きませんでしたが

 

 

 

 

 

図書館の一番端の席で勉強していたら

 

 

 

 

逆側の一番端の奴がポケットティッシュを持ってきてくれました。

 

 

 

相当、鼻すすっていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ良いヤツだったのか

 

 

 

てめぇの鼻すする音がマジでうえぜぇんだよ。という嫌味で投げられたのか

 

 

 

真意は分かりませんが

 

 

 

 

どうせ分からないなら、

 

 

 

お前良いヤツぅう!!

 

 

 

と勝手に、メルボルン良いヤツ オブ トゥダイ(オージー発音)

 

を心の中で、そいつに捧げる事にします。

 

 

 

 

 

文字通り殺されそうなので、今日はこの辺で。

 

 

 

メルボルンより、花粉ヤバいよのご報告でした。

 

 

 

 

明日は就活シリーズ更新できるかな~

 

 

( ˘ω˘ )< Buy for now